ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

母のお受験

先日、ケアマネージャー試験がありました。
母が二度目のチャレンジ!
「今度こそ合格する!!」
意気込み充分、勉強も充分????
その割には試験日の前日チャングムを見てたけど・・
休憩と称してパソゲームにも時間を費やしてたけど・・・
大丈夫か・・?

試験場まで送って行ったんだけど、
「鉛筆持った?受験票は?」
まるで、受験生を送り出す心境の私・・

去年は全国で25%の合格率
勉強しても右から左へスル〜してしまう状態だから
今年も無理かな〜とちょっと弱気にもなる母。
「私もなんでもスル〜してしまうよ〜♪」
励ましになってない励ましをかける私
なんでもスル〜する似たもの親子・・?


試験といっても2時間ほどなので、
私は近所の植物園で時間つぶし・・・

そこに銀杏が落ちてたので、拾い集めて、思わぬ収穫にホクホク^^
帰りの車の中は異臭充満でしたが・・(汗)
ついでに、カバンの中も汁が付いて、、、(汗)

ただ、拾ったのはいいけど、その後の処置が分からない。
仕方ないので実家の庭に埋めておきました。。正しいのか・・??
これもスル〜してたりして・・・^^;


さて、植物園では秋のバラが咲いてました。
でも、あんまり花びらの状態が良くなくて・・・
ひときわ強靱に咲いていたのは黄バラ・・・
(前も黄バラと空を撮ったような・・?)
黄色と青空はよく似合う〜〜♪(^O^)
a0041508_2242349.jpg



そうそう、合格発表は12月。
そのころこの件に触れてなかったら、、、そっとしといてやってください・・(^^;)
[PR]
by rada113 | 2006-10-28 22:43 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧