ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コスモスの町

連休真ん中の日曜日に母と、北房町のコスモスを見に行きました。
岡山県の北の方で、コスモスの町として有名なところです。


ネット情報ではまだあんまり咲いてないような感じだったけど、
ドライブがてら、行ってみる。
北房I.Cからすぐのところにある「コスモス広場」は入場料も、駐車場料金のいりませんでした。
ただ、2〜3分咲・・・
a0041508_22503259.jpg

うーん、、(^^;)一面のコスモス畑にはほど遠い・・・

残念!

そんなワケで、必然的にアップ狙い・・・
この日は雲も多かったけど、天気も良く、ただ、風が強かったので
せっかくアングルを決めて構えても、花がなびくなびく!
「止まってくれ〜〜!」
なかなかシャッターが押せない状態でしたわ^^;
こんなんだったら、近所のコスモスでもよかったかも・・(^^;)
a0041508_22512266.jpg
a0041508_2252217.jpg

でも、母の第一の目的(多分^^;)は達せられたかも・・?

花より食い気・・・産地の野菜を買いあさっておりましたよ・・

「そんなに買ってどうすんねん?」

産地ものはひときわ美味しそうにみえるんだよね。。。


・サツマイモ
・くり
・さといも
・ピーマン
・ナス
・ゴマ
・ニンニク?
・ごぼう
・ネギ
・手作りコンニャク
・ピオーネ
以上、お買上げ・・(^^;)

もちろん、私も貰って帰りましたが・・・


こちらは、北房町を流れる備中川の堤防沿いに植えられた、全長約5kmほどの「コスモス街道」。遊歩道かと思いきや、車も通行できた・・・^^;(途中通れない場所もあるらしい)
a0041508_22531387.jpg

[PR]
by rada113 | 2006-10-10 22:57 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧