人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会に着ていく服

昨日、母とお買い物に行きました。

今度の同窓会に着ていく服がないそうです。
そりはウソだと思うのですが・・^^;
母のタンスにはうなるほどの服が入っているのに、、
何故に、着ていく服がない!と言うのだろう・・・
この辺が、女心というものでしょうか・・^^;;

でも、買いに行ったのは近所のスーパーの中にある専門店。
スーパー内の店とはいえ、結構お高い・・(私的には・・)
色々試着して、結局、同窓会用と、もう1着お買い上げ
買った服はもう太りしろがないくらいピッチリサイズ。
「そんなにピッチリで太ったらどうするん?」と私・・
すかさずお店の人が
「太らないでくださいね!いい服なんだから!」
^^;;;だいじょうぶか~~??

ちなみに、私は1980の帽子を買ってもらいました。なおかつ、2割引き・・




家に帰って買ったものをチェックしてると、
もう1着の服の袋の中から買った覚えのない服が・・・
「返品。ホツレあり」の伝票とともに・・

どうやらお店の人が間違えて入れちゃったらしく、
「どうする?これ」
「また持っていくのめんどうよな~」

電話をかけると、取りに行きますと言ってくれたものの、
道がよく分からないみたいで、
タクシー代払いますので持ってきて欲しいとのこと。。
行くのがめんどくさいんだけどな~

まあ、仕方ないので、母と一緒に持っていきました。
「行ったら「今度なんかまけてな」と言いや!」

駐車場で母を待っていると、なにやらパン屋の袋をもって戻ってきた。
「なに?またなにか買ったん?」

「いや、服持っていったらくれた」

・・・・アップルパイ・・・丸・・・(汗)

お店の人・・・太ったらダメって言ってたんじゃなかった・・?

「で、まけて!は言った?」
「言えんかった・・・」


同窓会に着ていく服_a0041508_22445190.jpg

by rada113 | 2006-10-08 22:46 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧