人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニヒマワリ生長記 〜やっぱりつぼみか!〜

中心に出来た丸い塊、次々と葉っぱに生長する様子もなく・・
どうやらつぼみのようです。
(やっと、やっとここまで・・・T▽T)

でも、前回アップしたのいつよ!
15日・・・1週間前・・・・
咲くのか?咲くのか?咲く気はあるのか?

朝晩はすでに寒いし、だいたい夏の花なのに・・・(汗)
晩は部屋に入れとくべきかなあ〜?

現在約60cm・・身長だけはまだ伸びてるもよう・・
上に伸びることに力使わんと、花を咲かす事に力を注いでくれ〜〜(ToT)
ミニヒマワリ生長記 〜やっぱりつぼみか!〜_a0041508_175120100.jpg




※秋にヒマワリの生長記を書いてるのって、なんだかな〜(^^;)ゞ
by rada113 | 2006-09-22 17:52 | ミニヒマワリ生長記
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧