人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

差し入れ。。

今日、社長が突然、アイスを買ってきてくれた。
そりゃ、暑いし、自分だけ買ってきて食べるのは気が引けたのかもしれないけど・・

「モナ王」・・・でかすぎるよ・・・(--;)
差し入れ。。_a0041508_2116077.jpg
もう若くないから、大きけりゃいいってもんじゃないのよ・・( ̄□ ̄;)
カロリー見てびっくり!290カロリ〜〜。。。(汗)

社長!私の体系みて買ってきたんでしょ!!

会社の冷蔵庫は1ドアで、冷凍機能はないと言って等しい。。
残しておくわけにはいかないし・・・

貰っておきながら文句を言う私・・(もちろん心の中で・・^^;)
ありがと〜社長!今度はもっと小ぶりなもので・・(^^;)


で、モナ王の写真探してたら、こんなん見つけた。
http://m.lotteclub.net/pc/
by rada113 | 2006-08-30 21:18 | 日常・つぶやき系
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧