ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夜釣り

久しぶりに夜釣りに行って来ました。
海風はきもちいいです。ベタベタするけど・・(^^;)
a0041508_2018498.jpg

満潮も7時頃から泉大津市の埋め立て工場地帯で糸をたらす・・
なんとなくあたりはあるんだけどなあ〜
エサの青イソメも取られてるし・・

あ、青イソメはみみずに足がいっぱいある虫です。
当然、私は触れません!
下僕(笑)がつけてくれます。
私は「はい」って釣り竿を、差し向けるだけ・・

釣れないな〜 今日は・・今日も坊主かな〜
でも、ボーっと電球機を見るのもいいもんです。
(言い訳?・・^^;)
a0041508_20181874.jpg

ボーッとしてたら、下僕・・いや相棒にヒットが!

すごい引き!すごい引き!すごい引き!すごい引き!

竿が折れそうなくらい撓ってるし、電球機もどこにいったか分からないくらい
潜ってしまった。

「タモ!タモ!タモ!」

慌ててアミを構える私!

おぉっ!上がってきた!白い腹が見えた!
「掬う?」
「ちょっと待って!」
「うわ〜〜すごい引きや〜〜♪」
グググッ・・


ブチッッッ!

・・・・・(@.@)

「でかかったよな〜?」
「あの引きはスズキやろうな〜」
「70cmはあったよな」

興奮冷めやらぬ相棒・・
逃がした魚は大きかった・・ってやつですか〜〜??(^^;)

あ〜あ・・・(^^;)
その後は・・・あたりもなく・・





a0041508_2017346.jpg


「帰ろうか」って頃に一匹10cmくらいのセイゴが釣れたのみ・・

坊主は免れたけど・・・(^^;)

海に返してやると、まるで
「助けてくれてありがと〜」
と言ってるかのように電球機の周りをゆっくりと泳いで、暗闇に消えていきました。
(言うわけがない・・^^;)
[PR]
by rada113 | 2006-08-21 20:20 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧