人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クセになる味・・・^^;

昨夜遅々に実家に帰ってきました。
ミニヒマも一緒に・・^^;

それは置いといて、
今日、岡山の繁華街??表町商店街にある本屋に行ったのですが
まだ夕方だというのに、なんでこんなに閑散としてんの??
仮にも繁華街でしょ??って感じで・・・^^;
7時になるとみんなシャッター閉めてるし・・

そんな中、おいしそうな匂いに引き寄せられて入ったお店が
北海道スープカレー専門店「RED SPICE」

ここは辛さの段階が100段階で選べるのですが、
1=中辛からスタート。。100ってどんな辛さよ・・(汗)
辛いの好きだけど、控えめに2からスタートしました^^;;
最初はなんか水っぽい・・とか思ったけど、
食べてるうちに、汗がジワ~・・・
かなりスパイシ~だったということか・・^^
クセになる味・・・^^;_a0041508_2355551.jpg

以前食べたときより、美味しい!

「スープカレーはカレーじゃありません」と書いてたんだけど
ホント!そうだわ!
めちゃくちゃ美味しいっ!!!ってほどじゃないんだけど^^;
また食べたくなるような、クセになる味・・

今度はもうちょっと辛さのレベルをあげてみよう~(^O^)/
by rada113 | 2006-08-11 23:56 | おいしいもの・料理
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧