人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

《ミニヒマワリ生長記》・・・いつ咲くの・・?

種を蒔いてから早2カ月・・
ヒョロヒョロだった茎も、それなりに太くなり
葉っぱも逞しくなってきたように思う・・
しかし、つぼみがつく気配はない。。
いったいいつになったら花が咲くんだろう・・(--;)?

もしや、ほんとうにカッコウの卵状態だったりして・・(汗)
これが雑草なんかだったりしたら。。。笑うしかない・・(T▽T)
《ミニヒマワリ生長記》・・・いつ咲くの・・?_a0041508_18334220.jpg


明日から盆休み。。
また実家に帰ってる間に咲いてたりなんかして・・
いや、その前にひからびるか・・
・・一緒に帰郷・・・?


心配といえば、葉っぱが下の方から枯れていってるし、
色あせてる葉っぱもあり、ちっちゃな茶色い虫がついてたりなんかもしてる・・
害虫にやられているのか・・?
虫は見つけたら削除してるけど・・うーん・・・/( ̄□ ̄;)\
by rada113 | 2006-08-10 18:35 | ミニヒマワリ生長記
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧