ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HANABIのためならエ〜ンヤコ〜ラ(^^;)

昨日は寝不足でヘロヘロと寝てしまいました(^^;)
さて、前振りをした花火の写真です。。
a0041508_2316278.jpg

a0041508_23161973.jpg


やっぱり難しいです。
なかなかタイミングが合いませんね。。
失敗作多し!です(汗)

でも、今回はベストビューポイントを見つけました!(私的には・・)
a0041508_23164416.jpg


(↑)写真でもわかるように、遮るものがないでしょ!(人影見える?)
三脚も使って、しかも座って、そしてそして、他人と袖擦れ合う仲になることもなく(^^;)
ああ、なんて理想的な場所(〃▽〃)

私が居た場所は、地上(海上)4〜5mの防波堤の上
当然、はしごもないし、柵もない。
道脇の工場のフェンスをはしご代わりにして、ええ!ほぼ絶壁を登りましたともさっ!
年甲斐もなく・・・まるで登山・・・(^^;)
なので、登ってる人も少ないです。。(危険だし・・・汗)

でも、そのかいあって、ベストビュ〜〜(^o^)v

a0041508_23163312.jpg

メイン会場を横から見る状態なので、多分2カ所ぐらいから上げてる花火が重なってしまうけど、
それを差し引いても、かなりのア・ナ・バ

最初はメイン会場前の高架道路の上で見ようとしてたんだけど、
どうもね、風向きが悪そうだったので移動。。
この日はちょっと風が強かったから煙がはけるのも早いかと思ったけど、
やっぱり、花火は風向きも大切よ!風上にいるに限る!
a0041508_23165984.jpg

で、こんないい場所に巡り会えることはもうないだろうな〜と思いつつ
来年、ここが封鎖されてないことを祈ってるよ〜
(誰も落ちるなよ〜〜(T人T)お願い!)
[PR]
by rada113 | 2006-07-24 23:24 | イルミネーション・花火
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧