ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南光町のひまわり(2)

タイトル に(1)とつけたからって(2)でもっといい写真が出てくるでなく・・(^^;)
ダラダラと黄色い画面が続いておりますが・・・
a0041508_23475838.jpg

a0041508_23481574.jpg


ここには世界のひまわりも栽培してあります。わりと小ぶりなのが目立つんだけど、ミニひまわりみたいでかわいい。が、名前を覚えてくるのを忘れた・・(汗)
唯一覚えてる「バレンタイン」
たぶん、この↓レモンイエローの花色のやつだと思いまふ・・
a0041508_23484755.jpg


ところで、「ひまわり」といえば、ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニ主演の「ひまわり」
あの、切ないストーリーとは対照的にどこまでも続く明るい色のひまわり畑がとても印象的で、いつかはこの規模のひまわり畑を見てみたい!という願望を持っている。
でも、ロシアに行く機会はなかなかなさそうなので、
南光地区でプチ願望を叶えている次第です(汗)
薄暗くなる南光地区のひまわり畑の真ん中で
チャララララ、ラ〜ララ〜♪あのもの哀しい音楽が聞こえてくるようだ・・(^^;)
a0041508_23493889.jpg



a0041508_23501750.jpgあ、そうそう入場料100円で、ひまわりの種をもらいました。
一緒にもらったチラシに、昨年ここで咲いたひまわりの種で、今から植えると9月ごろ咲くって書いてあるんだけど。。。
「ひまわり成長記」もやるべき・・?
いや、でも、これはでかいと思うんだよね。。身長超え
ベランダ栽培には向かないような・・・(^^;)
[PR]
by rada113 | 2006-07-19 23:53 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧