ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

南光町のひまわり(1)

3連休・・いくら風邪ぎみといえど、引きこもるにはもったいない・・・


「ヒマワリ見にいこうよ!佐用町」
「え〜岡山やんか〜遠いわ〜」
「ううん、兵庫県やで」
「あ、そうなん?」
「うん、県境やけど・・」
「・・・」

そんなわけで、道連れ一人と共に行ってきました。
あまり天気も良くなかったけど、「今しかない〜〜!」って勢いで・・・(^_^;)

道中、土砂降りに見舞われながら、
「傘忘れたな〜どうする?」
「止むやろ・・・(←根拠ナシ)」

「で、佐用町のどこなん?」
「2年前行ったところ」
「そんなん忘れたわーー!」

ナビ付車で良かったねーー
「たぶん、一面黄色いからすぐわかるよ〜(←ええかげん)」

a0041508_2340859.jpg

佐用町南光地区(合併で南光町じゃなくなったみたい)はひまわりの町で有名(のハズ)
町内の7カ所にひまわり畑があって、合計で150万本ぐらい栽培されてるらしい。
まだ、つぼみの地区もあるので長く楽しめる計らい・・?
a0041508_23402025.jpg

雨が降ったり止んだり。
どんより曇り空が背景になってしまったけど、ひまわりは元気に咲いてました。
a0041508_23403175.jpg

[PR]
by rada113 | 2006-07-18 23:42 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧