人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニヒマワリ成長記〜双葉〜

土曜から3日間留守にしてる間に、ミニヒマワリが発芽してしまいました。
すっかり双葉になっちゃって・・・うれしいような、かなしいような・・(--;)

土が盛り上がってくるとこから激写したかったに。。。まあ、しゃあないわな・・
留守にしてる間に枯れてないだけマシか・・・
ミニヒマワリ成長記〜双葉〜_a0041508_2128327.jpg

発芽したので、カテゴリーを作ることにしました。

・・・で、これってヒマワリの新芽よね?
もしかして雑草の葉っぱだったりして、、、
カッコウの卵みたいな事になってなきゃいいけど・・・(^^;)

ちなみに(1)
アジアンタムは無事でした。
ちょっと気になってたんだけど、水を張ったコップをそばに置いてたからかな?
せっかく復活したんだから、がんばってもらいたいよね!

ちなみに(2)
おでかけ先のタイトルは
「女3人神戸〜京都珍道中」
ってとこでしょうか・・(笑)

珍道中記はまた後日・・・
(そんなに珍でもないけど・・)

写真を200枚以上も撮ってるので、もうわけわかめ〜〜(^^;)


ちなみに(3)
おでかけ前にはメールの送受信もできず、ネットもつながったりつながらなかったりで、不安定な状態だったのに、帰ってきたら復活してました。
なんだったんだろう・・・? 原因分からないのもイヤだな〜
by rada113 | 2006-06-13 21:30 | ミニヒマワリ生長記
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧