人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑化計画

ローソンのレジでこんなのを見つけました。
「ミニヒマワリのたね」
お一人様一枚と書いてあったので、律儀に一枚だけ貰ってきました。
緑化計画_a0041508_23183269.jpg

裏面には
「木づかい」とは、暮らしに国産材の製品をどんどん取り入れて森を育てるエコ活動。木を使うことから、すべてが始まります。云々・・・

京都議定書で定められたCO2削減のための運動の一環のようです。

とりあえず、私も参加してみようと思います。
もし、発芽したら!カテゴリー作ります!(^^;)
成長記・・・載せられるかな〜
枯らし専門だしな〜(汗)
緑化計画_a0041508_23184917.jpg

このミニヒマワリの種、どこのローソンにも置いてあるってわけじゃなさそう・・(^^;)
今日行ったローソンにはなかった・・・ガッカリ・・
by rada113 | 2006-06-04 23:20 | ミニヒマワリ生長記
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧