人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活の兆し・・・

前回までのお話
GW明けにすっかりひからびてしまってたアジアンタム。
それでもヒョロヒョロと新芽とか出てきて、なんとかアジアンタムらしい雰囲気まで復活してきました。
たぶん、昼間の閉めきった部屋が温室のような効果をだし、天候も不順で気温が異常に上がる日が少なかったのも、シダ系のアジアンタムにはちょうど良かったのかも・・?(勝手に解釈)
これが夏だったら・・・蒸し風呂状態で終わってるな・・・(汗)
復活の兆し・・・_a0041508_20543243.jpg

昼間はいないので、なかなかひ弱な彼女のコンディションに合わせた部屋にはできないのだけどさ・・
いたとしても、これからエアコンシーズンになると冷害状態になるし、かといってお風呂場で無事成長した試しがない・・

アジアンタムよ・・・一体どこならお気に召す・・?
by rada113 | 2006-05-31 20:56 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧