人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛の代筆

この度、radaは愛の告白をするべく、ラブレターを書くことにしました。
しかし、文才のないrada・・・
そこで、代筆をお願いしました。

愛の手紙代筆くん

ラブレターを書こうと思いつつ書けない方利用してみてはいかがでしょう。

ちなみに、↓このようなラブレターになりました。。(^^;)
どう?彼の気持ちゲットできそうかな〜?




闇夜が似合う○○様へ
おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?radaです。
○○様はまるで波打ち際の手裏剣のように情熱的です。
あなたを思うとトラウマになるほど署名活動したくなります。
○○様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。
「radaさんの青春って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う○○様の横顔が忘れられません。
radaより
PS.地面から出てきてください。

by rada113 | 2006-04-28 13:53 | 日常・つぶやき系
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧