人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見(〃▽〃)

昨夜実家に帰ってきて、今日は午前中歯科検診に行って、
午後、7年ぶりのお友達に会ってちょっとお茶をして、
夕方はケーキ持参でお花見に行きました。

7年ぶりのお友達が、「お昼にお花見に行った東山が人が少なくておすすめ!」と教えてくれたんだけど、
ちょっと時間的に厳しかったので、黒住教本部のある神道山に行きました。

桜の木の下で、フリュティエで買ってきた”手焼きのチーズケーキ・フリュイルージュ”を丸かじり!
外で食べるのって、なんかワクワクするのか、おいしく感じてしまうわ!
お花見(〃▽〃)_a0041508_20344351.jpg


3時半ぐらいに到着したんだけど、こちらも穴場?人は少なかったですね。
後楽園や半田山に人は流れているのか・・?
まあ、桜の本数的には少ないので、その分人も少ないのかも・・

お花見(〃▽〃)_a0041508_20374042.jpg


お花見(〃▽〃)_a0041508_20393599.jpg


7年ぶりのお友達のダンナ様がすごく写真が上手で、
ホワイトバランスの説明をしてくれてたので、
早速桜の撮影でチャレンジしてみたものの、
やっぱり、いまいち、これでいいのだ!といえる写真にはならないのです。。。(^^;)
風も強かったのでブレブレになったりで。。。
奥が深いぞ!写真撮影!・・・
私のデジカメを「名機」と褒めていただいたのですが、
使いこなせてないので、何の意味もない・・・(汗)

プロカメラマンの道は遠い・・・・いや、目指してないけど。。。^^;
by rada113 | 2006-04-08 20:41 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧