ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白馬スキーツアー・スキー場編

春だというのにまだスキー(^^)

長野県の白馬まで北上してまいりました。
今回のメンバーは大阪組2名。千葉組1名。

本当は八方尾根に行くつもりが、五竜の無料リフト券が1枚あったので
やっぱり使っておこう!ということで、一日目は五竜。
二日目は12月に早割リフト券を購入してた岩岳へと、白馬を堪能するハズが。。

2月の志賀高原といい、なかなか天気に恵まれず・・・
今回も悪天候。(さすがに気温は暖かいけど)
日曜日なんかは全国的に春の嵐吹きまくりだったようで、
白馬も例外なく、、横殴りの吹雪の中で滑っていました・・(^_^;)
春なのに〜何故吹雪〜〜♪
思わず歌っちゃいそうです。。。


雪質はといえば、上の方はまだ締まった雪だったけど、
下るにつれ、ゆるゆるの雪に。。
足を取られて滑りにくい〜〜

この春雪のコンディションで上手く滑れるようになれば、
かなりの腕前と思えるのですが、、、まだまだまだまだ・・・(--;)
軟弱モンなので、悪雪のところではあまり滑らず、
比較的マシなところで滑っておりました。

しかし、白馬でこの状態では、岐阜方面はもうダメかな〜?
今年の冬は寒暖の差が激しかった?


結局、午後3時頃から雨になり、(山頂の方は雪だったけど)
珍しく、早めに上がり、宿へ向かい、
翌日も、月曜の仕事に備え(?)早めに帰路についたのでした。
a0041508_19272097.jpg

a0041508_1927352.jpg

↑まだ比較的天気の良かった1日目の五竜
パラグライダーやってました。気持ちよさそ〜〜(^^)

a0041508_19275494.jpg

a0041508_192899.jpg

↑どうもこうも、2日目の岩岳(^^;)
ほとんど写真を撮れる状態ではなく・・・志賀高原での写真を彷彿させる、モノクロームの世界。。。
[PR]
by rada113 | 2006-03-20 19:36 | スキーが好き
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧