ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2泊3日 志賀高原ブリザードツアー その4

最終日
志賀高原3日目の朝 やっぱり雪・・・
でも、天気予報は午後から晴れるとの予報。。。山ん中だしな〜(^^;)期待薄

ホテルはチェックアウト。荷物を積み込み
今日は一の瀬ファミリースキー場に向かう。
駐車場が分からず・・・断念・・・

結局、前日と同じ焼額山スキー場に行った。
駐車場に車を止めた途端、横殴りのブリザード。
今日はもう止める???ちょっと弱気になる。
それでも意を決して下車。。「サイドはずした?」(←お約束^^)

ゴンドラ乗り場の掲示板で山頂の気温マイナス20度を見る。。。
・・・いったいどんな温度よ・・・(汗)
昨日の方が寒かったから、マイナス20度超え・・・?
う〜〜っ寒っ!!

雪質は相変わらず新雪。ふかふかで気持いいんだけど、
ちょっと気を許すと板を取られる。
しかも3日目ともなると、乳酸溜まっちゃって(^_^;)
だるいだるい。。
a0041508_21484378.jpg

お昼前になると、青空がチラホラみえてくるようになった(^o^)
高まる期待!このまま晴れろ〜〜!

願いが通じたか!
志賀高原の雄大な景色が見えてくる!
おぉ〜、すごい!
やっぱり人気ゲレンデなだけはある!
写真!写真!
あ、車にデジカメ置いてきちゃった。。
朝の天候では持って行く勇気がなかったのー(--;)
なので、携帯カメラ・・

視界が良くなると、ほかのゲレンデも見えてくる
「あそこ行けんのかな〜?」

一の瀬ダイヤモンドスキー場にも乗り継ぎでき、朝行く予定だった一の瀬ファミリースキー場にも行ける
つながってるじゃ〜ん♪

ファミリースキー場の頂上(?)からのコースはちょっとガリッてる&コプだったので、転けないよう慎重に滑る。でももう踏ん張りがきかない、だるだる状態。
転けはしなかったものの、限界が近づいている。
やっぱり3日間スキーはもう無理なのかな〜(^_^;)年だし・・・
天候のせいの疲れもだいぶんあるけどね。

お昼ご飯を食べたら少し復活。
また焼額山の白樺コースを滑る。
視界も良くなったし、太陽の光も心地よい。
a0041508_214855100.jpg

しかし、晴れるの遅かったよ〜(ToT)
さすがにリフト終了まで滑ってられない。
これから500キロに道のりを帰らなきゃ・・

名残惜しいけれども、終了!


そんなわけで、2泊3日のブリザードツアーは終わり。
最後まで読んでくれた方!
こんなしょうもない内容につき合ってくれてありがと〜(^o^)/~







何故か、私のスキーウエア姿が見たいという要望があったので、
初顔出し〜

・・・・・ちっとも分からんやんか〜〜っ!(^^;)

a0041508_21523584.gif

[PR]
by rada113 | 2006-02-10 21:55 | スキーが好き
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧