ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「会社近所のビルの壁面にイルミネーションがあるよ」

とのイルミ情報メールに乗せられて、仕事を早々と切り上げ、三脚とデジカメを持ってうわさのビルへ・・・
なにもない・・・(--;)?
メールを確認・・・
訂正メールがきてました。。
「壁面じゃなくツリーがあるだけでした」 とな。。

んじゃ、そのツリーはどこと?
ビルのロビーに普通のツリーはあるけど・・これ(--;)?

・・・これかな〜〜?ってのを見つけました。
電球が円錐状についてるやつ・・・点灯してないし・・・

チッ、踊らされたな・・・(--;)
a0041508_14191439.jpg

仕方ないのでビジネスパークの夜景でも撮ろう・・
テクテクテク・・
「あれ?なんか光ってる!」

大阪「光のルネサンス」会場のはじっこ。。。
こんなに近かったんだ〜〜(喜)
ちょっとだけ行ってみよう!

災い転じて福となす!って感じッスか〜〜(^∇^)

なんかイベントもやってたけど、見向きもせずひたすら写真を撮る
お仲間(?)もいっぱいいたので遠慮なく三脚を使う
(それでもぶれてるし・・^^;)
a0041508_1414226.jpg


a0041508_14152036.jpgペットボトルで作ったツリーが展示してありました。
こうしてみるとペットボトルもきれいじゃん!

向こうの方にも灯りが・・・
テクテクテク・・・

ローズライトガーデンエリア。
薔薇も咲いてたけどこの寒さじゃへたれていたよ・・
a0041508_1416372.jpg

a0041508_14165769.jpgまだ、向こうにも・・・
いやいや、ちょっとビルの写真撮るつもりだけだったので、会社の電気はつけてるし、財布も持たずに来た。
今日はルミナリエに行くから早く帰らないと・・・
また来よう・・・


そしてこうなったんだけど・・・
[PR]
by rada113 | 2005-12-21 14:20 | イルミネーション・花火
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧