人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔を見た

ケーブルテレビで「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」をやってたので見てしまいました。
画面の上下に黒い帯が入って、小さな画面での観賞・・・
こういう時は大画面のテレビがいいね。。
テレビもそろそろ寿命そうなので、次は液晶大画面テレビだ!…(無理です)

時間取られるのでどうしようかと思ったけど、最後まで見ちゃいましたね(^^;)
やっぱり面白いです。
1話もDVDで見たんだけど、だいぶん前だったので
このじーちゃん誰?良いしと?
ボロミアって誰?ってなかなか「?」な状態で・・・
徐々に思い出したけど…(^^;)

この作品ね。1話完結じゃないの分かってんだけど
「え?ここで終わり??」って感じでなんかすっきりしない。。
3話はいつ見れるかな〜。。だれかDVD買ってるかな〜?

ところでゴラムって松重豊に似てるって思ったのは私だけ・・?
by rada113 | 2005-11-23 17:08 | 日常・つぶやき系
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧