人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャリア変更はまだ先

ちょっと前にmovaからFOMAに機種変しました。
できればmovaのままでいたかったのだが、ドコモはすでにmovaを見放してるよね。
ちっとも良いデザインがない!
でもエリアはまだまだFOMAより広い!
しかし見かけを気にする私は泣く泣くFOMAにしたのです(ToT)

キャリア変更はまだ先_a0041508_16304372.jpg


P901iSはデザインもスッキリしてていいし、音楽も聴けるし、iアプリなんかはいらないけど、それなりに気に入ってます。
でも、なんかドコモのデザインていまいちよな〜と思ってたら、どうやら規制があるらしい。ちょっと前まではドコモ独走状態だったから、他社と平等を記すためドコモがなんでも後手後手らしい。シェアNo.1の上にあぐらをかいているのかと思ってたけど、そうじゃなかったのね。とはいえ、料金はまだ高い?
来年の11月ごろ、電話番号据え置きでキャリア変更できるようになるという噂だったけど、ドコモがゴネているとかなんとか・・?
auとTU-KA間はもうできるのかな?
友達が「auにしたら?」と誘ってくれてるんだけど、ファミリー割引と継続割引でそれなりに安くなっているので、なかなか乗換も思案のしどころ。。
とりあえず今は FOMAがんばれ!エリア拡大!
by rada113 | 2005-10-20 16:50 | デジモン・グッズ
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧