ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雲上のスキー

a0041508_1601019.jpg


先日、志賀高原にスキーに行ってきました。

a0041508_1601051.jpg


バリバリ春スキーのつもりが、結構寒い。
でも雪はザクザクの固め・・・
かなり足にくる雪質だったので、滑ると汗だく・・・^^;

a0041508_1601013.jpg


a0041508_1601133.jpg


今回の一番の目的は、横手山の山頂の風景を見ること!

a0041508_1601165.jpg


7~8年ほど前に来たときは超寒波が来てて、
猛吹雪、視界0で凍えてたのでした・・・。
今度こそ!!

a0041508_1601236.jpg


もう、めちゃくちゃきれいでした!
雲海も見れたし、この感動はなかなか写真では無理ですね^^;

a0041508_1601242.jpg


遠い道のりを行ったかいありました。


こちらは、日本一標高の高いパン屋さんというふれこみのパン。

a0041508_1601471.jpg


おいしかったです♪
他にもおいしそうなメニューがあったけど、
朝ご飯がまだ胃に残ってたのでね。
パンだけで・・・その割には多いけど・・(笑)


さて、そんなスキーを楽しんだ帰りの出来事。
高速のサービスエリアでお買い物をして、しばらく経って気が付いた。
「あれ?さっきの買い物、なんであんなに高かったんだろう?」

レシートを確認すると、買った覚えがない商品2点で1190円・・・

高速走ってるから今更戻るわけにもいかないし・・・
でも100円ぐらいならあきらめてもいいけど、1190円はちょっと・・^^;

で、電話をして確認してもらったら、前のお客の分だったらしく・・・
現金書留で送ってくれることになりました。

は~良かった良かった・・・
私もその時に、あれ多くない?って気が付けばよかったんだけど、
なんせスキー疲労でボケてたようで・・

お店も、余計な出費で気の毒やな~と思いつつ
二日後に届いたのは宅急便。中はお詫びの手紙と雷鳥の里。
・・・・。
肝心のお金は・・・・???

どゆこと?入れ忘れ??雷鳥の里でチャラ???
また電話しなきゃいけないのかな~とドキドキしてたら
翌日現金書留が届きました。
順番考えてよ~^^;
[PR]
by rada113 | 2013-03-29 16:22 | スキーが好き
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧