人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらGWのこと その2

そんなわけで、昨日の続き。

救急搬送された友だちを追って、高山市に・・・
スキー場から一番近い救急病院が高山なのね・・・遠い・・・(汗)

いまさらGWのこと その2_a0041508_192227.jpg


病院行く前に、途中の道の駅でお昼ごはん。
川向こうにサルが見えました。
「のどかやね~。彼には申し訳ないけど・・・」
なぜか、少々観光気分を味わっている残りのメンバーたち(笑)

いまさらGWのこと その2_a0041508_1922484.jpg


いまさらGWのこと その2_a0041508_192248.jpg


こんな遠い場所で入院するよりは
ケガの程度によっては、応急処置だけしてもらって
大阪に帰って病院行った方がいいよね~
と思ってたんだけど、事態は思った以上に深刻でした・・・(汗)

いまさらGWのこと その2_a0041508_192231.jpg


というわけで、入院に必要なものを買いに走り、
心苦しいけど、彼を置いて病院をあとにしたのでした。

いまさらGWのこと その2_a0041508_192232.jpg


いまさらGWのこと その2_a0041508_1922288.jpg



でも、せっかく高山に来てんだから・・・ってことで飛騨牛を食べて帰ることに・・^^;
そして、せっかく高山に来てんだから、ちょっとブラブラ・・・

いまさらGWのこと その2_a0041508_1922258.jpg


ちょうど、桜が満開でライトアップがされていました。
きれ~!と写真を撮りまくり、観光気分を満喫したのでありました。

すまんね。痛みで苦しんでいるのに・・・(汗)
by rada113 | 2012-05-11 18:19 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧