人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューアイテム

ニューアイテム_a0041508_17154580.jpgもう2ヶ月ほど過ぎましたが、iPod touchを誕生日祝いとしてお友達にプレゼントしてもらいました^^

結構楽しいです。
でも、あまり使いこなせてない感ありありです^^;

音楽はちょっと入れたけど、写真とか動画とかは全然入ってません。
無料アプリだけをダウンロードしてチマチマ楽しんでいます。

そして、自宅はiPodのために、無線環境を整え、
ベッドの上でゴロゴロしながら、ちっちゃな画面でインターネットしてます。(見にくいけど・・)
ますます、自宅パソコンの起動数が減ってしまった・・・

どこでも持ち歩けて便利~と思ったけど、
いまだに外出先で、オープンな無線環境に出会ったことがないので、
そういう意味じゃiPhoneの方がいいのかも?

でも機種変更も乗換えも、予定はなし・・
docomoでiPhoneが出てたら即買いかもしんないけど・・・(^^;
by rada113 | 2010-03-05 17:21 | デジモン・グッズ
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧